当院は予約制です
ご来院内容によってご予約の方法・受付時間が異なりますのでご注意下さい。
木曜午後、土曜午後、日曜、祝日は休診です。
2月の診察スケジュールをお知らせいたします。
2月の診察スケジュールをお知らせいたします。
かかりつけ医のある方は診察スケジュールやお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※尚、診察スケジュールは、新型コロナの感染状況などで急な変更がある場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
~ご受診に際してのお願い~
現在、当クリニックでは新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒液の設置と検温器の設置をしておりますが、ご自宅を出られる前にご自身での検温もお願いいたします。
体調が優れない、風邪の諸症状や味覚嗅覚障害、咳や発熱など体調がすぐれない場合には、ご自宅を出られる前にご来院方法についてお電話にてお問い合わせをお願い致します。無症状や軽症の例もあることを踏まえ、身近な方がこのような症状な場合も、2週間以上の待機期間をあけていただくなどご配慮して頂きたく存じます。
クリニック内ではご来院の皆さまにマスクの着用をお願いしておりますので、予めご準備いただきますようお願いいたします。また、密を避けるため介助が必要な場合を除き、お付き添い様とのご来院、または院内待機もご遠慮いただいております。
何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
赤ちゃんを授かるための
ママとパパの本
いちばん丁寧に心を込めて解説した「赤ちゃんを授かるための知識」が詰まった1冊です。